So-net無料ブログ作成
検索選択

ラサーナ ヘアカラーの口コミです。 [ラサーナ ヘアカラー 口コミ]

ラサーナ ヘアカラーのダークブラウンを使って白髪染めしました^^

その様子と染め上がり、使用感を口コミしますね。

まず、白髪染めの前に、ケープを用意しておきます。

私の場合は、お風呂に入るため、服の脱ぎ着がしやすいように、
前開きの洋服に着替えて、ケープをはおります。

ビニール手袋を使いますが、付属されているので、それを使います。

では、この根本の白髪を染めたいと思います^^



まず、ボトルをシャカシャカとよく振ります。




うすい茶色のムースです。

臭いはきつくありませんし、目がしみることもありません。

ツンとした臭いではありませんが、美容院で嗅いだことのあるような感じです。




根本の白髪に塗りこみます。

やわらかいムースなので、髪に絡まりやすく、塗りやすいです。

手でクシュクシュと簡単に塗ることができます。




根本だけでなく、髪全体になじませて、色調を合わせるようにします。




髪全体に馴染んだら、シャワーキャップなしでいいので、そのまま 5~15分放置します。

髪が硬くて太い、または白髪が多い場合はプラス5分長くおきます。


髪にやさしいので、頭皮についてもヒリヒリとした刺激はありません。




時間が経ったら、手袋はしたまま、ラサーナヘアカラーを洗い流します。

流し終えたら、シャンプーとトリートメントをします。
手持ちの物でOKです。

今回は、ラサーナヘアカラーと一緒に送られてきた
サンプルの海藻ヘアエッセンスをタオルドライのあとに塗って乾かしました^^


1回染めただけでは、きれいに染まらないかもしれないと書いてましたが、
太くて硬い私の髪でも、こんなにキレイに染まりましたよ♪


いつも明るめの色なので、ダークブラウンは暗いんじゃないかと心配でしたが、
娘や孫からは、落ち着いていいと好評です(*^^)v




髪にツヤもあって、いい感じに染まりました^^





ラサーナヘアカラー公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラサーナ ヘアカラーを購入する!



携帯電話からはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
医薬部外品
ラサーナ ヘアカラー
(白髪染め)











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。